ビションのジュン

仔犬の遊び相手はジュンくん担当!

こんにちは!トリマーのMAYUです😆

Miss BIBI 出勤の最後のトリミングは新規のパピーちゃんでした😁

パピーちゃん 最初はグイグイくるジュン&さきにビビり気味💦だったのですが(最初のチェックが特にジュンくん厳しめなんです😅)

場所になれると だいぶ自分を出してきました😆w

いつもそんな変化の様子を見るのが好きで

トリミングそっちのけでフリーにして遊ばせていたりします😝(トリミングが進まないw)

新規の子はまずこの場所の把握をさせてあげたいので なるべく始める前フリーな時間をつくるのが私のモットーです

おトイレとかも我慢してくる子が多いのでおトイレ休憩も兼ねます😙(でもだいたい最初は緊張してしないのです)

逆にフリーにして 緊張が高ぶってしまう子もいるので見極めが必要ですが。。怪しい子はリードを付けたままフリーにしたりもします

トリミング前にりんご発見して遊び始めたパピーちゃん🎀

ひとり遊びが得意そう😆🍎w
あ、さきがいることに気がついたw

大人達やる気なさすぎです😅

そんなダラけていると 元気パピーちゃんの洗礼を受けるのでした😂w

倍速ではありませんw

この後も睡眠の邪魔されるジュンくん😆 でも面倒見は結構良いので遊んであげるのでした🎶

そんなパピーちゃんはトリミング終わった後も超元気!!

寝ていたふたりに突っ込んでいきました😂w

最後はふたりして そっぽ向くw

こう見るとジュンくんも大人な対応になったなぁと思います😁(さきちゃんは割と他犬には塩対応ですw)

このわんこ同士のやりとりを見ているだけで にやにや笑顔になっちゃいます❤️

新しいお店でも遊び担当よろしくね👍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA