ビションのジュン

ジュンくんが2歳になりました!

こんにちは!トリマーのMAYUです🎶

本日ビションのジュンくんの2歳のお誕生日でした😆

しかし。。

すっかり忘れていましたw

1週間ぐらい前は覚えていたんだけどなー🤔(言い訳)

前日の夜に 旦那さんがプレゼントを持って帰ってきて

会社の誰かからもらったの?とか思ってたら

ジュンのでした。。😝w

さきちゃんの白眼可愛い❤️w

中身は〜

カラフルおさる〜🐵

あれ?色違いがうちにいたなぁ。。🤭w

そして

ささみジャーキー!

なぜかこれは2個です!w 全部消費まで時間がかかりそうです😆

いつも旦那さんが買ってくるものは私の『普通』を超えてきます

そうそう、以前も犬達にゴルフ帰りのお土産にこんなものを買ってきました

でけぇよ。。そして多いよ。。ww

うちの犬達 土佐犬ぐらいに思ってるのかしら😐ww

買ってきてくれる気持ちは嬉しいんですけどね😝

おさるで遊んであげてー!!w

おさる人気なし。。w

ジュンくん2歳おめでとう❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA