ビションのジュン

ジュンくんのお里帰り♪

こんにちは!トリマーのMAYUです🎶

今日はビションのジュンくんの故郷🎶稲城に🚃🚃🚃💕

ビションとピンクの看板が目印です!

わんこまにあさんに到着です😊

ジュンくんはここで産まれました❤️ そしてジュンくんのお母ちゃんに会ってきました😍

もふもふ感動のお母ちゃんと対面〜💕

ジュンくんしっぽぶんぶんです❤️やっぱりわかるんですね〜😍

一方うりお母ちゃんは塩対応です😆 可愛い!ww

ウンウン❤️ やっぱり似ていますね〜
さきも付き添いできてますわよ

うちの犬達が勝手にくつろいじゃってすみませんw

犬たちがくつろいでいる間 わんこまにあのオーナー佐久間さんとたくさんお話しさせて頂きました👏

わんこまにあさんは トリミングと同じくらい物販にも力を入れていて とても勉強になります🙋‍♀️✨

全国のわんちゃんイベントにビショングッズと共に出展なんかもされているんですよ〜😆

今1番力を入れているのが

どどーん!

テラカニス〜🎶

この缶詰めごはん 以前からすごく気になっていたんです✨

2018年に日本に上陸🇯🇵

ドイツバイエルンの伝統的なお肉屋さんがヒューマングレードフードにこだわって作った美味しいごはんです

なんといってもバリエーション豊富😍 選ぶのが楽しくなりますね🎶

今夜の夜ご飯はテラカニス🎶
プレゼントでいただきました!
ありがとうございます🤤

さっそく夜ご飯に使ってみました😊

今回はお野菜の缶詰め グリーンフルーツ&ベジタブルをチョイス!

パッケージもおしゃれ💕

お野菜缶詰めはトッピングにおススメです

400g 980円

ちょっと高く感じるかもしれませんが トッピング程度なので一度に消費する必要がありません🎶

ゴロゴロお野菜たっぷりです😆
こんな感じで出来上がりです👏
のせただけw楽チン🎶

犬たちもそっわそわです😅

はよ!

さきちゃんスタンバイオッケーですww

待たされる犬たちw
はい、どうぞ〜
もぐもぐタイム🍴

美味しそうに食べてます❤️(CMお待ちしていまーす😂w)

私のお店でも今後取り扱いを考えています😊

ちなみにわんこまにあさんは テラカニス特約店で 種類も量も豊富です✨(選びたい放題!)

そして今後ジュンくんの写真入り❤️テラカニスのノボリをもって全国のイベントに参加する予定との事です!目印はビションです!ぜひ見つけてくださいね😆💕

また来ようね🎶